ノラクラ。

だらだら気まぐれ更新。落書きとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年末落書き晒し‐創作 

2012/12/31
Mon. 01:51



画像が多いので1ページ1記事表示にしました。
見て下さる方はカテゴリから飛んで頂けると良いのではないかと・・!

残りは最も需要がないであろう実況系なんですが、なんとこれが数が一番多い。
だってすきなんだもの!自己満だし・・

とりあえず昼のうちに上げられるようにして、あとは何とか年賀的なのも出せればと思っております。

それからもう忘れてるだろうと思われる某方への捧げ物もその時に!!



ありきたりだけど、女の子×銃器凶器みたいなのってすき。



文化祭で出したやつの原案。
これに関してはいつもに増して着色がひどくてなにこれ状態



きのこきのこきのこ。



こっちも同様。色つけたら結構カラフル。
バンドっぽい兄ちゃん達がCDジャケットにしたいとか言ってくれててちょっとにやけました



↑の案の女の子。

絵にしか興味なくてその他には無頓着なのカコイイ!とか思ってた時期が、私にもありました


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

