ノラクラ。

だらだら気まぐれ更新。落書きとか。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よそのこ! 

2013/01/11
Fri. 17:49



新学期という傷を癒してくれる最高の薬が届きましたよう!

今回はでかいぞー



ワルツちゃんちのかわいこちゃんたち総勢なんと14名!
いちねん。からそれぞれの月の子と主人公子規くんとはじめさま!はじめさまははじめさま。
大まかに言うと、右の方がワルツちゃんで左の方が私でございます。

かわいいしね・・ペアだらけでね・・終始ニヤニヤだよね・・・・
そしてはやい!うまい!なワルツちゃんマジ吉牛
自分でもなにいってるのかよくわかんない

いつかキャンバスを月の子で埋めたいという私の野望を叶えてもらった(´;ω;`)
大サイズ初めてだったけどめっちゃ楽しくて大変だttttった!!!!!!
また大規模なのもやりたいなあ。

ワルツちゃん本当にアリガトーヽ(´▽`)/


ちなみにこの14人の中に・・・オトコノコは7人いる!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://emptiness531.blog88.fc2.com/tb.php/1046-2fd9d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

