ノラクラ。

だらだら気まぐれ更新。落書きとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆきゆき 

2013/01/18
Fri. 18:55



大変な一週間だったね!

雪がたくさん積もると下校が徒歩になるので嫌です。


しかしいつ見てもニュースで映る冬場の東京人は愉快だなあ・・^▽^ニタァ

*

チラッとつなびぃさんに書いたりしてたんですがついった始めてました~

本当はスマホ買ってからのつもりだったんだけど、どSな友人のせ・・いや、おかげでね・・

でも、オンオフごっちゃにするかどうかとかでだらだらしてる上に
まだ携帯からじゃつぶやけないのでちまちまとやっております

そのうち色んな方と絡んでいけたらなーなんて(*゚▽゚*)


ただし ☆ コ ミ ュ 障 ☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://emptiness531.blog88.fc2.com/tb.php/1047-2e36c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

