ノラクラ。

だらだら気まぐれ更新。落書きとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年末 

2012/12/28
Fri. 22:04



年末年始は好きです。
特に大晦日からお正月にかけてが。

一番は食の楽しみですね!お餅!おせち!
喪中だから派手にはできないけど、食えればそれでいいや・・
それに朝に餅食ったら昼抜けるから逆に痩せるかもなんという淡い期待を・・

しかし高校最後に年賀状出せないとか(´・_・`)
普通もらうのもNGなんだろうけど、勝手に個人でくれくれ言ってます。
オンの方でも気にせず出してくれたら嬉しいなーなんて主張しておく!くれー!

そこを過ぎたら冬休み終了までのカウントダウンだけどね!


年末だし今年溜めた落書き(主に授業中の)でも大量にあげようかなーとか企んでます。
・・・いや、でも取り込むのめんどくさいからやらないかもなあ・・・
おたのしみに と形だけでもいっておく

*

ちょっと遅くなっちゃいましたがこの前の絵茶のログ!
これの前の時に中断したのを再開して仕上げました。


右:未来ちゃん 左:琴李

無理言ってイナイレ描いてもらったー!ひゃっほー!
本当の希望は女子2人だったんですが、時間ないってことで佐久間をリク!
佐久間が私を見て・・・る?トゥクトゥン・・
サラサラヘアーの超かわいい佐久間をごちそうさまでした(//∇//)

このあと居残りする予定だったんですが、眠くなってしまってOUT!
来てくれるって言ってたのにごめんなさい(´;ω;`)
執念深いですが、よければ、また・・・!


年越し絵茶しばらくやってないなーって思い立って、未来ちゃんにも話したんですが
やっぱり今やったとしても人集まりそうにないかなと・・。
でも、いつかはまた大勢でやってみたいなーと思っております。
いつかは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

