ノラクラ。

だらだら気まぐれ更新。落書きとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えちゃるよー 

2013/01/03
Thu. 13:27



http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=538200終了

うわわい!
ナルトのブラッドプリズン面白すぎて遅れたわい!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

謹賀新年 

2013/01/01
Tue. 00:00



新年あけましておめでとうございます!

昨年も皆様には大変お世話になりました。
2013年も何卒よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/


年賀メールはいつ送ろうかな!
ところで喪中の意味根本から履き間違えてる気がするよ

・・ん?年賀絵?うん、間に合わなかった!
できたら後日上げますうぐぐ・・


抱負!しっかり勉強して絵も上げること!以上!

*

年々特別さが失われていく大晦日です。
深夜0時のまだいける感は異常!

父が徹夜で蕎麦配ってるので地元の神社に行ってきま~す_ (:3 」∠)_


追記はワルツちゃんへ(//∇//)

-- more --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

年末落書き晒し‐実況⑥ 

2012/12/31
Mon. 13:09



想像とかも入るので一応注意。



町会議すごかった!!!ほぼTSでしたけど!!!
歌う先生・・



先生は一般人・・先生は一般人・・(暗示)
ぷよぷよ結構間違えててはずかしい



b(`・ω・´)



公式生よりめっちゃ髪が挟まるえおえお
町会議のえおえおにおん



みんな特攻しそうなむささぴサッカー



じじいえおえお。
あろま先生ちゃんと肉付けて!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

年末落書き晒し‐実況⑤ 

2012/12/31
Mon. 13:02



想像とかも入るので一応注意。



定期生より酒に弱い3人と元バーテンきっくん。
毎度コップの音で存在がバレる隊長



あろま先生とぴーすけ



公式生より何もしてこなかったふぶちゃんの綺麗な手

足はもさもさなのに・・一人美女と野獣



公式生より
先生美しすぎてやばかった
いつものことながら突っ込みどころありすぎ!東京蟹!



衣装交換!



時計の似合う男えおえお

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

年末落書き晒し‐実況④ 

2012/12/31
Mon. 12:54



想像とかも入るので一応注意。



宇宙ヤバイ!ギャラクシー



定期生よりすね毛反対派きっくん



公式生より
サングラスが本体なふぶちゃんと中身が別人(ひげおやじ)なえおえお

眼鏡交換はなんとなく
ゲーム上手くて視力いいってなんだよ隊長・・



窓公式生より
録画する前にTS終わっちゃってまっくすさんうろ覚えですけども・・
すげえマインスイーパ放送でした。



ふぶちゃん手振ってーの振りした人はできる人だと思った



定期生より
グランプリおめー!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

